人気の果樹も憩の農園に用意しています。

こんにちは

香司園です。

果実の成長が楽しみな果樹のご紹介です。

【ユーレカレモン】

IMG_4862

他の品種に比べて棘が少なく、種も少ない。

そして沢山実がつきます!!

料理のアクセントにも、お酒に添えても、楽しみ方は人それぞれ。

ビタミンC補充にはもってこいですね。

【セミノールオレンジ】

IMG_4867

果汁が多く、甘みも十分

そして皮がむきやすいのも嬉しいですね。

1本でどんどん成長司、たくさんの実をつけます。

収穫時期は、3月下旬から4月頃がベストです。

最後に、

秋といえばやはり柿。

【千成柿】

Snapseed

シブーーい柿なので

こちらは観賞用としてお楽しみくださいね。

育ててよし!

食べてよし!

見ててもよし!

果樹を育てるのも楽しいですね。

 

香司園は、憩いの農園(30、46)で展示・販売を行っております。

DSC_0642

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です